AIU保険会社代理店 A&Aエージェンシー
 
 
個人のお客様法人のお客様事故時連絡先会社案内勧誘方針プライバシーリンク集
メインコンテンツ
ホームに戻る
会社案内
勧誘方針
プライバシーポリシー
リンク集

私たちのくらしの中で住まいは生活の基盤です。その快適な空間がもしもの火災時には建物や家財を失うだけでなく、近隣への迷惑など計り知れません。建物が保険で保障される額は時価が限度とされています。また、近年増える大型の地震やマンションなどの集合住宅も例外ではありません。
また、日常のくらしの中で他人にケガをさせたり、他人のものを壊したり、身近なところにも危険があります

AIG損保 ホームプロテクト総合保険
損保ジャパン日本興亜 THEすまいの保険


車を運転される方なら確実に加入しておいた方がよい自動車保険。最近の自動車保険は、「リスク細分型」というシステムをとっています。
これは事故を起こしにくい条件を分類し、契約者のリスクに応じて保険料を決めるやり方。
つまり、事故を起こしにくい条件が重なると保険料が安くなるのです。その条件を下にまとめました
(※条件や保険料の下げ率などは保険会社によって異なります)。

AIG損保 家庭用総合自動車保険 AAP・一般用総合自動車保険AAI
損保ジャパン日本興亜 THEクルマの保険

 

公的保険でまかなえない高額医療や入院や手術で仕事ができない場合に、その医療費と収入面での不安が一番といえるでしょう。

AIG損保 医療保険(実費補償型)
アフラック ちゃんと応える医療保険EVER(医療保険)


「ガン、脳卒中、心筋梗塞」といえば、日本人の三大死亡原因。実にこの三つで60%以上を占めると言われています。
その中でも「ガン」は1981年以降、ワーストワンになり、実に3人に1人がガンで死亡する時代になりました。
ガンと診断されてまず直面する不安は「死」、そして高額医療、長期入院費用ではないでしょうか?

アフラック 生きるためのがん保険Days1


自分に万が一のことがあった場合、葬儀費用だけでなく、残された家族の生活費、住居費、教育費はどうなるのでしょうか?
現在の支出とこれから必要となる支出と公的年金や預貯金などの資産を目安に自分や家族にあった備えをしましょう。

アフラック 未来の自分が決める保険WAYS(死亡保険)
アフラック 家族に毎月届く生命保険GIFT(死亡保険)


大切なお子様のために、今から準備できる事

アフラック 夢みる子どもの学資保険(学資保険)

 

・建設業 
ハイパー任意労災
賠償責任保険 STARs
AIG損保 法人用自動車保険

・製造業 
ハイパー任意労災
賠償責任保険 STARs
企業財産保険
AIG損保 法人用自動車保険

・小売・卸売業 
ハイパー任意労災
賠償責任保険 STARs
企業財産保険
AIG損保 法人用自動車保険

・飲食業 
ハイパー任意労災
企業財産保険
個人情報漏洩保険


〒830-0018福岡県久留米市通町307-4
A&Aエージェンシー 本社
電話:0942-39-5145 
FAX:0942-39-7526
〒810-0021 福岡市中央区今泉2-1-42-505
A&Aエージェンシー 福岡支店
電話:092-738-8332
FAX:092-738-8352
〒877-0023 大分県日田市田島95−3
A&Aエージェンシー 日田支店
電話:0973-26-0880
FAX:0973-26-0887

承認番号AIU-九-16-0039